« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

女の子のニット帽

ガールズニット帽ハート編み柄裏フリースピンク

まごこにどうかな?

まごこは、今、いちごのニット帽がお気に入りです。

子供は、けっこう派手でもかわいいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大っきらい でもありがとう

大っきらい でもありがと

テルマさんの新曲shine

ドリカムが作ったらしいflair

どんな曲だろう。気になります。

きっといい曲だろうなあ。

でも、やっぱり、美和ちゃんが歌っているのを聴きたい!!

ごめんね。テルマさん。

彼女にかなう人は誰もいないかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暗いニュースばかり

最近、テレビでは暗いニュースばかりで嫌になってきますね。weep

あまりテレビで言い過ぎると、みんな財布の紐が硬くなり、

余計にお金が回らなくなり、悪循環だと思います。

派遣の方だけでなく、正社員までが削減されているこの世の中。

もうそろそろ、議員さん、公務員さん、官僚さん、自分達も痛みを伴う改革が

必要ではないでしょうか?

国民の大切な税金をどうか、大切にしてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドリカム落選・・・

20周年ライブの先行予約、落選しました。weep

でも、しょうがない。

どれみさん、ありがとうございますheart02

教えていただいて、とっても嬉しかったです。

また、いろいろ探してみます。

今日は、ミスチルの発表。

当るといいなあshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドリファンはいい人なのだ

ドリのCDを買って、へこんでいた私に、ブログのリンクも張らせてもらっている

どれみさんから、情報をいただきました。

ドリファンは、いい人だな。

って改めて感じました。

ありがとう。

チケット取れるといいけれどhappy02

今のところ、ミスチルも抽選待ち。

どちらかには、当ってほしいな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お歳暮一番乗り

今年初のお歳暮が届きました。

小袋でいろいろ入っているので、子供も喜びそうhappy01

うちの子達。

兄妹なのに、好みは全く逆。

まごおは、チョコ派

まごこは、おかき派

どちらも食べられそうな物が入っているので、

ありがたいです。

子供のおやつにすぐなくなりそうcoldsweats01

新宿 中村屋和洋菓子詰合わせYH30

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連れてって 連れてって

最悪~ crying

ドリの最新シングル、買ったのはいいけれど・・・・・・

20周年のライブの抽選期間、終わってた。

期間を知っていたら、もっと早く取りに行っていたのに・・・・・weep

この怒りを何処にぶつけたらいいんだろ。

自分が悪いには違いないけれど、期間があるなら、知りたかったなあsad

連れてって 連れてって(初回生産限定)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »