« ドリファンはいい人なのだ | トップページ | 暗いニュースばかり »

ドリカム落選・・・

20周年ライブの先行予約、落選しました。weep

でも、しょうがない。

どれみさん、ありがとうございますheart02

教えていただいて、とっても嬉しかったです。

また、いろいろ探してみます。

今日は、ミスチルの発表。

当るといいなあshine

|

« ドリファンはいい人なのだ | トップページ | 暗いニュースばかり »

ドリカム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

そうか~think
残念だね~。悲しいweep
CD、ヤフー、ぴあの先行が終わってあとはロッピー、イープラスの先行がありますね。
でも、いずれも枚数がかなり少ないと思われます。
来年の20周年ツアーはどれもかなり激戦みたいです。
地方はとれるようなこと言ってすみませんsweat01

どうしてもダメなら某所でもいいと思うんですよ、私は。
買う方が悪い的な意見もありますが、しょうがないです。
普通に買えないのですから。
中には良心的ないい人がいますからね。

来年ギリギリまで色々チェックしてみてくださいましscissors

投稿: どれみ | 2008年12月11日 (木) 22:13

>どれみさん
いろいろありがとうございます。
ヤフーは、すっかり忘れていましたbearing
後になって発見し、ショックでした。

でも、その後、どれみさんにいろいろ教えていただいて
頑張ってます。
どうにかして、参戦したいです。

地方にも熱狂的な方、けっこう多いようですweep
まあ、ドリは特別なのでしょうね。

どれみさんに、出会えて今年はよかったです。ありがとうheart02

投稿: まごころ | 2008年12月12日 (金) 11:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112271/26077278

この記事へのトラックバック一覧です: ドリカム落選・・・:

« ドリファンはいい人なのだ | トップページ | 暗いニュースばかり »