« お歳暮一番乗り | トップページ | ドリカム落選・・・ »

ドリファンはいい人なのだ

ドリのCDを買って、へこんでいた私に、ブログのリンクも張らせてもらっている

どれみさんから、情報をいただきました。

ドリファンは、いい人だな。

って改めて感じました。

ありがとう。

チケット取れるといいけれどhappy02

今のところ、ミスチルも抽選待ち。

どちらかには、当ってほしいな。

|

« お歳暮一番乗り | トップページ | ドリカム落選・・・ »

ドリカム」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

ありゃ、名前がでちゃってたのね~coldsweats01


今のところですね、ぴあの先行だけで他のロッピーのとか
eプラスのとかは決まってないみたいですよthink


私もエントリー済ませましたが首都圏は何かと厳しいですwobbly
1回行けるだけで贅沢だと思うけど2回観たいんだ~heart04
昨日は大きな挑戦で一人エントリーですわsweat01


多分ダメだろうな~。
まごころさんは当たる気がするhappy01
ホントまごころさんのような人に当たってほしいな~good

投稿: どれみ | 2008年12月 5日 (金) 22:35

>どれみさん
ありがとうございます。
きっとどれみさんも当りますよ!!

もうすぐ結果が楽しみです。

投稿: まごころ | 2008年12月 9日 (火) 17:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112271/25896189

この記事へのトラックバック一覧です: ドリファンはいい人なのだ:

« お歳暮一番乗り | トップページ | ドリカム落選・・・ »