« 女の子のニット帽 | トップページ | 島田紳助さんVS子供達 »

危なかった^^;

ドリのアルバムを予約していたのですが、よくよく確認してみると、

DVD付きの方ではなかったので、予約し直しました。

あー危なかった。

びっくりしました。自分に。

届く前に気が付いて良かったです。

みなさんもご注意くださいね。

↓こちらがDVD付きです。

DO YOU DREAMS COME TRUE?(初回限定盤 CD+DVD)

DO YOU DREAMS COME TRUE?(初回限定盤 2CD)

|

« 女の子のニット帽 | トップページ | 島田紳助さんVS子供達 »

オススメ商品」カテゴリの記事

ドリカム」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
DVD付きを買うのですね~。
ベスト盤のは買わないのですか!?

なかなか、にくい商法持ってきますよね(笑)
だってファンだったら両方欲しいに決まってるんだから。
私はベスト付きにしますよ!
DVDはちょいと他に手配しておりまして。

今度のジャケは美和ちゃんがとっても自然体ですねheart01
色がシンプルだからかな~。
髪も伸びてheart01
チケとれましたか!?

投稿: どれみ | 2009年1月24日 (土) 20:53

>どれみさん
ありがとうございました。
私、どれみさんにまた助けられました。

勘違いしていたのです。
DVD付きは、ベスト版のついていると勝手に思っていました。
どれみさんのコメントを見て、またまた、予約変更しました。

ほんと、ばかな私でした;

投稿: まごころ | 2009年1月26日 (月) 17:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112271/27372300

この記事へのトラックバック一覧です: 危なかった^^;:

« 女の子のニット帽 | トップページ | 島田紳助さんVS子供達 »