« お弁当 | トップページ | 雨雨あめ・・・・ »

ドリチケット、落選・・・

2次募集ですが・・・・・・

落選しましたweep

もう、何度も落選してますから、意外と落ち込みは深くありませんcoldsweats01

何とか、また、方法を検討してみたいと思います。

話は、変わりますが、ミスチルの当日券の募集に応募してみましたhappy01

こちらも、最後の可能性にかけてみます。

でも、発表が、コンサートの前日の夜9時らしいです。しかも、メールでの連絡なしbearing

せめて、メール連絡くらいして欲しいものです。確認画面のアクセスが増えて、きっとなかなか繋がらないと思うのです。当選者には、メールするのが当然ではないかなと思います。お金も即、カードで落ちるわけですし・・・・・

|

« お弁当 | トップページ | 雨雨あめ・・・・ »

ドリカム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112271/28314479

この記事へのトラックバック一覧です: ドリチケット、落選・・・:

« お弁当 | トップページ | 雨雨あめ・・・・ »