« 年金破綻 | トップページ | ドリチケット、落選・・・ »

お弁当

もうすぐ、子供の親子遠足があります。

遠足と言えば・・・・・

お弁当coldsweats01

家事苦手な私なんですが、ヨシケイをしているうちに、料理するのも訓練されて来ました。

でも、お弁当は、別。

1日作るだけなのに、毎日お弁当を作られている方。尊敬します。

家事苦手な方、ヨシケイで訓練してみるのもいいですよ~。ヨシケイ楽天市場店

今回の遠足は、お別れ遠足です。早いもので、また1年過ぎます。

子供が出来てからの1年は、本当に早く感じます。

以前、入園の準備を緊張しながらしていたのを懐かしく感じます。子供も以上に親も緊張していましたが、子供は、のびのびと成長してくれています。親の心、子知らずですね。

これから、入園の準備で、緊張されている方、なんとかなりますよ~。

|

« 年金破綻 | トップページ | ドリチケット、落選・・・ »

オススメ商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

保育園」カテゴリの記事

出産・育児」カテゴリの記事

通販・買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112271/28233058

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当:

« 年金破綻 | トップページ | ドリチケット、落選・・・ »