« ホワイトデーに | トップページ | シンケンジャー »

マッキーのコンサート

先行のチケットが取れて、マッキーのコンサートへ行けることになりました。

初めてのマッキー。とても楽しみです。

旦那さんと行こうと思っているのですが、旦那さん曰く、

「別にそんなに生で聞きたいという人じゃない・・・」

って言ったのですbomb

一緒に行こうと思っていたのに、そんなこと言うなんてpunch

また、近いうちに意思確認をして、乗り気ではなかったら、友達にでも声かけてみようかな

なんて思っています。

マッキーのコンサート。女の子が多いのでしょうか?どんな感じでしょう?

ネタバレでもいいので、分かる方、教えてくださいませ。

|

« ホワイトデーに | トップページ | シンケンジャー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメント有難うございました♪

マッキー!いいですね!!
超癒されますぅ。
私も20年近く前から大好きです。
楽しんできて下さいね★

ところで花粉用のゴーグルは眼鏡屋さんなら
たいていどこでも売ってるみたいですよ~。
ウチは夫婦共にメガネっ子なので、娘は
「皆でお揃いだねぇ!」とめちゃめちゃ喜んで
かけています(^。^)v
逆に花粉症じゃない息子が「なんで僕のは
無いの!」と拗ねてます(笑)

投稿: ちぃまみ | 2009年3月10日 (火) 18:37

>ちぃまみさま
コメント、こちらこそ、ありがとうございます。
マッキー。今から楽しみです。
最近の歌は、よく知らないので、勉強していきたいと思います。

うちの息子は、おとなしくゴーグルしてくれるかが不安です。うちは、誰もめがねをかけていないのです・・・
ちょっと、試してみたいと思います。情報、ありがとうでした。

投稿: まごころ | 2009年3月11日 (水) 11:23

こんにちは~
マッキーはやっぱり女友達がいいんじゃないかな
旦那さんと新婚とかラブラブheart04のご夫婦ならいいでしょうが・・・

話は変わり・・・私は10代長渕FANでしたが
アリーナの4列目で参戦した事があり 4.5席となりの男の子が投げられたハーモニカGETしてましたlovely
長渕さんの汗の一粒一粒まで見えて感動でしたよ~

くりぃむなんとか出演の時もTV見ていて 上田さんとワッキー達が少年の顔(シロウトさん)見たくなっていて良かったです

すきなアーチストを生で目の前にするというのは
目も耳も体全体でも感じる事が出来て私にとっては至福の瞬間です~

マッキー楽しみましょうnote

投稿: min min! | 2009年3月12日 (木) 09:34

>mim mimさま
コメントありがとうございます。
そうですね~。ラブラブなんですが、
乗り気じゃないみたいですし、友達に
声かけてみます。
ハーモニカゲット!!すごいですね。びっくりです。お宝じゃないですか。
ほんとほんと、至福の瞬間ですね。

マッキー楽しみましょうね(*゚▽゚)ノ

投稿: まごころ | 2009年3月12日 (木) 16:42

こんばんは!
じつはじつは、わたしも最初はマッキーはCDだけで満足だったの。
ところが意外にいい。と言われて行ってみたら、なんと素晴らしい!!!

想像以上に楽しくマッキーがすごく丁寧で
心に響いたの!!
ダンナさんも連れて行ったらはまると思うけど。

なんてもったいない、ってわたしが言ってたって言ってください(笑)

アルバムパーソナル~聴いてますか!?

投稿: どれみ | 2009年3月12日 (木) 20:38

>どれみさま
そうなんですねhappy01
更に、楽しみにアップしました。

旦那さんにも交渉してみますhappy02

アルバムはまだ聞いてなのです。今週末に、ゲットする予定です。(遅いですよね)
まさか、チケット取れると思っていなかったので、いつもながらのんきにかまえていましたcoldsweats01

投稿: まごころ | 2009年3月13日 (金) 09:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112271/28554255

この記事へのトラックバック一覧です: マッキーのコンサート:

« ホワイトデーに | トップページ | シンケンジャー »