« 茶香炉 | トップページ | パワーストーン »

アロマセット

【25%OFF!!】マリクレール フレグランスセットC

あるサイトのポイントが貯まったので、ポイント交換をして、コレをいただきましたscissors

定価で購入するとけっこうするのですね。とっても得した気分です。

実は、私は、アロマを炊いたことがありません。お香は一時期、はまっていましたが、子供ができてからは、さっぱりでした。

どんな香りがするのか、超、楽しみです。

でも、ちびっこ達がいるので、火事にならないように、気をつけたいと思います。

また、コレで癒されそうです。

ちなみにこのセットには、お香(3種類)とローソクと、アロマオイル(2種類)が入っていました。しばらく、私のおもちゃになりそうです。smile

|

« 茶香炉 | トップページ | パワーストーン »

オススメ商品」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

出産・育児」カテゴリの記事

通販・買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112271/28645297

この記事へのトラックバック一覧です: アロマセット:

« 茶香炉 | トップページ | パワーストーン »