« シンケンジャー | トップページ | アロマセット »

茶香炉

やすらぎのひととき・・・茶香炉【Leaf】 黒

茶香炉・・・・

初めて知りました。

この中にろうそくを入れ、上の葉の容器に、どうやらお茶の葉を置くらしいです。

お茶の香りで癒されるそうですよ~cafe

|

« シンケンジャー | トップページ | アロマセット »

オススメ商品」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

気になる商品」カテゴリの記事

癒しグッズ」カテゴリの記事

通販・買い物」カテゴリの記事

コメント

アロマのお茶バージョンですね
畳の部屋で使ったら「和」の感じたっぷりで癒されそう~

チョット前までは子供のやわらかさに癒されてましたが
もう大きくなりすぎて癒され足りません・・・
癒しグッズ何か探さなくては~gawk

投稿: min min! | 2009年3月14日 (土) 01:01

>mim mimさま
そうみたいですね。

私は、アロマも炊いたことがないので(お香はありますが)、どのように使うのかな?って思っていました。
確かに、子供のやわらかさは癒されますね。私は、必要以上に、子供を膝の上にのせて、抱きしめているので、子供から嫌がられていますcoldsweats01

投稿: まごころ | 2009年3月16日 (月) 15:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112271/28584240

この記事へのトラックバック一覧です: 茶香炉:

« シンケンジャー | トップページ | アロマセット »