« アロマセット | トップページ | ドリのチケット探し・・・・ »

パワーストーン

みなさんは、持っていますか?

私は、持っています。でも、最近つけ忘れていますがcoldsweats01

http://magokorono.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/post-7c96.html

↑コチラに書いています。

朝、めざましTVでやっていましたが、最近では、男性もつけられている方が多いようですね。

この不況で、男性には、タイガーアイが人気のようです。

バリエーション豊富でコーディネートも楽しい♪6mm球 天然石ブレスレット【タイガーアイ】(サイ...

パワーストーンをつけたからといって、すぐどうこうなるとか思っていませんが、気持ちの持ちようが違ってくると思います。

この不況で、みんな何かにすがりたいと思っているのですね。みんなの気持ちが前向きになって、いい方向に向かえたらいいなと思います。

|

« アロマセット | トップページ | ドリのチケット探し・・・・ »

オススメ商品」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

通販・買い物」カテゴリの記事

コメント

まごころさん、お元気ですか?数年ぶりにコメントにきました。昔のブログから移動中で、最近ようやくブログを復活させました。まごころさんも充実したブログに育っていて、時の変化を感じています。
私も水晶の数珠をしています。(最近、鞄のポケットの中ですが…)記事に紹介されているような立派なものじゃないので、パワーストーンではないかもしれませんが…。

投稿: haru | 2009年4月24日 (金) 23:08

>haruさん
おーっと。お久しぶり。
ありがとうございます。

お引越しされたのですね。後ほど、リンクも変更しますので。

充実してるだなんて・・・
かなりほったらかしで、自由きままに遊んでます。

水晶、いいですね。
あの透明なのがいいですよね。
haruさんに、たくさんパワーを与えてくれますように・・・

投稿: まごころ | 2009年5月14日 (木) 11:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112271/28672775

この記事へのトラックバック一覧です: パワーストーン:

« アロマセット | トップページ | ドリのチケット探し・・・・ »