« ドリのチケット探し・・・・ | トップページ | ご無沙汰してます。 »

マッキーのライブ

ご無沙汰しておりますwobbly

ちょっと忙しくて、体調もすぐれなくってさぼっておりました。

また、のんびり復活します!!よろしく。

さて、今週末、マッキーのライブへ行ってきます。

初マッキーheart04楽しみです。

アルバム聴いて予習はしているから、何とかなるかな?

どれみさんから情報を教えていただいたので、更に楽しみになってきました。

ではでは、行ってきますrun

|

« ドリのチケット探し・・・・ | トップページ | ご無沙汰してます。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
復活したのですね~happy01

もうなんとかなるとかって話じゃないですよ。
昨日の友情報ではWアンコールがあったみたいですよ!
それがあっと驚くような想定外の曲lovely
東京ではWはなかったの。
終盤に近づくにつれてマッキーは進化しているようです。
ホントさりげなく行くとマッキーの生のすごさに
驚くはずですよ~heart04
感想ブログも楽しみにしてますね!

投稿: どれみ | 2009年5月15日 (金) 22:26

>どれみさん
ご無沙汰しております。
お返事していなくてすみません・・・
また、復活しますので、よろしくお願いします。

投稿: まごころ | 2009年10月 8日 (木) 12:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112271/29621941

この記事へのトラックバック一覧です: マッキーのライブ:

« ドリのチケット探し・・・・ | トップページ | ご無沙汰してます。 »