音楽

マッキーのライブ

ご無沙汰しておりますwobbly

ちょっと忙しくて、体調もすぐれなくってさぼっておりました。

また、のんびり復活します!!よろしく。

さて、今週末、マッキーのライブへ行ってきます。

初マッキーheart04楽しみです。

アルバム聴いて予習はしているから、何とかなるかな?

どれみさんから情報を教えていただいたので、更に楽しみになってきました。

ではでは、行ってきますrun

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドリのチケット探し・・・・

ご無沙汰しておりますhappy02

最近の私は、ドリのチケットを探しております。

ドリのチケットで頭がいっぱいです。

もう、諦める・・・・

と言いながら、やはり諦めつきませんでした。

だって、ドリの20周年ですもんね。

何とか粘ってみます。

よいご報告ができるといいのですが・・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

マッキーのコンサート

先行のチケットが取れて、マッキーのコンサートへ行けることになりました。

初めてのマッキー。とても楽しみです。

旦那さんと行こうと思っているのですが、旦那さん曰く、

「別にそんなに生で聞きたいという人じゃない・・・」

って言ったのですbomb

一緒に行こうと思っていたのに、そんなこと言うなんてpunch

また、近いうちに意思確認をして、乗り気ではなかったら、友達にでも声かけてみようかな

なんて思っています。

マッキーのコンサート。女の子が多いのでしょうか?どんな感じでしょう?

ネタバレでもいいので、分かる方、教えてくださいませ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

GOOD BYE MY SCHOOL DAYS

GOOD BYE MY SCHOOL DAYS

みわちゃんは、ほんと、すごいですね。

若い頃から、本物はすごいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドリのチケット・・・・

2次募集にも応募していますが、ことごとくハズれてますcoldsweats01

今年初のおみくじは、大吉だったのにweep

記念すべき年のライブ、私は、ドリに会うことができるのかなあ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ばかな私

http://magokorono.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/post-658d.html

に、書いていましたが、ドリのCDの内容を勘違いの勘違いしていました・・・

私は、ベスト版付きが欲しかったのですが、何を思ったか、DVD付きにもベスト版がついていると思い込んでいました・・・・

ほんと、ぼけてるのか、あたし。

またまた、予約の変更と思ったが、楽天は既に予約終了coldsweats01

がっくりで、違うところで予約しました。

歳なのか、育児に追われてるのか、注意力散漫です。

事故しないように気をつけます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

危なかった^^;

ドリのアルバムを予約していたのですが、よくよく確認してみると、

DVD付きの方ではなかったので、予約し直しました。

あー危なかった。

びっくりしました。自分に。

届く前に気が付いて良かったです。

みなさんもご注意くださいね。

↓こちらがDVD付きです。

DO YOU DREAMS COME TRUE?(初回限定盤 CD+DVD)

DO YOU DREAMS COME TRUE?(初回限定盤 2CD)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大っきらい でもありがとう

大っきらい でもありがと

テルマさんの新曲shine

ドリカムが作ったらしいflair

どんな曲だろう。気になります。

きっといい曲だろうなあ。

でも、やっぱり、美和ちゃんが歌っているのを聴きたい!!

ごめんね。テルマさん。

彼女にかなう人は誰もいないかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドリカム落選・・・

20周年ライブの先行予約、落選しました。weep

でも、しょうがない。

どれみさん、ありがとうございますheart02

教えていただいて、とっても嬉しかったです。

また、いろいろ探してみます。

今日は、ミスチルの発表。

当るといいなあshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドリファンはいい人なのだ

ドリのCDを買って、へこんでいた私に、ブログのリンクも張らせてもらっている

どれみさんから、情報をいただきました。

ドリファンは、いい人だな。

って改めて感じました。

ありがとう。

チケット取れるといいけれどhappy02

今のところ、ミスチルも抽選待ち。

どちらかには、当ってほしいな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)